DOOMのおっさんの秘密


DOOMのおっさんについて君が知らなかった事を披露しよう。
彼の最高移動速度は秒間819.52マップユニットだ。
おおよそ32マップユニットが1メートルに等しい(おっさんの身長を元にした)。
だから、おっさんは秒速24.61メートルで走る。
現在の100メートル世界記録はウサインボルトの9.69秒だ。しかし、DOOMのおっさんは100メートルを3.905秒で走る事ができる。148パーセントもボルトよりはえーんだ。

おっさんはライオンより速いし、疲れ知らずだ。
さらに覚えておいて欲しいのだが、DOOMのおっさんはだいたい200ポンド(約90キログラム)の装備を身につける。
DOOMのおっさんはビデオゲーム史上最も強いキャラクターなんだよ。

あのオッサンすごかった。

http://www.reddit.com/r/gaming/comments/rsomq/and_hes_able_to_do_that_while_holding_9_guns/


DOOMDOOM

ソフトバンク 1996-04-19
売り上げランキング : 17459

Amazonで詳しく見る by G-Tools

-------------------広告----------------------

0 件のコメント :

コメントを投稿