コップに半分の水があります。貴方ならどう説明しますか


グラスに我々のロゴを入れました。このことによりパフォーマンスと値段が147パーセント増加します。 - Apple

95/100ml - IGN

コップには満杯までちょうど半分あります。 - 楽天家

あと半分でコップはカラになります - 悲観主義者

このグラスは必要な量より二倍も容量があります。 - エンジニア

コップは水でいっぱいです - Obsidian Entertainment

水のDLCはたったの$19.99で、リリースと同時に販売されます。 - Activision

ちょうど注がれたばかりなので、半分水がないだけです。 - Biowareフォーラム

ご自分でもう半分を満たすことができます。 - Bethesda Softwares

水を注ぐのにとても長い時間がかかった。残念ながらもう半分は蒸発してしまったよ。 - ゲイブニューウェル

より多くの人達にアピールするためにストローを加えました。 - Blizzard Entertainment

奴はいいストーカーだった。奴を祈ってもう一杯やろうや。 GSC Studios

コップが見えるかい?登ることもできるぜ。 - Todd Howard (Falloutやskyrim等のプロデューサー)

水を飲むにはインターネット接続が必要です。 - Ubisoft

水を唾と入れ替えてやったぜ。だれか気づくかな。 - カプコン

水-水は変化しません。 - オリジナルFPS

なぜ川に水が流れているのに、買ってまでして水を飲むんだい? - 割れ厨

雨はダウンロードできません。 - 反割れキャンペーン

コップは水でいっぱぱぱぱぱぱぱぱ - hl2.exeは動作を停止しました。

-------------------広告----------------------

0 件のコメント :

コメントを投稿